スポンサーサイト 


遊んだ!! 

教習所で車に乗ったあと、効果測定を受けて落ち(2回目)、池袋に向かいました。
りんごちゃんとデェト☆☆

年末にラジオの公録の応募をしてほしいってメールが来て、1人1回らしいので私も身を削って応募しました。
↑個人情報をさらけたという意味。
年明け、東京の家に戻ってみると当選の知らせが!!
なんか嬉しい!!
特別行きたいってわけでもなければ当たるわけもないと思ってたのに当たった!!
せっかくだから彼ら見たいし!!
12日はお休みだから心おきなく行けるぞ♪

と思っていたら。
暗転。
ひいおばあちゃん、なぜ今……
っていう悲しい状況のため、明日の公録には急遽行けなくなり。
せっかく当たった私のチケットを彼女に譲るためのデェトなのでした☆
9番!!めっちゃ近い!!なのにー!!(><。)。。

悔しいのでお買いものでうさを晴らしました。
集合してすぐパルコでごはん食べて、パルコ内やその辺りをちょろちょろし。
私は15時からPC研修だったので、彼女とはバイバイのはずでした。
が。
私の「1人でお買い物するの嫌だから、研修終わるまで待ってて~」という我が儘全開攻撃に折れてくれて!!
なんと3時間近くも待っていてくれたのでした!!
付き合ってくれてありがとう、りんごちゃん(≧ω≦)
目的のもの買えて満足☆
めっちゃ楽しかったwww笑

いまは特急に乗って実家へ向かっています。
あと1時間以上かかる。
指定席で楽チンですが◎
待ってて私のはちこ!!

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/975-d96821cd

