スポンサーサイト 


まだ火曜日 

ですね。そうですよね。
あと半月の辛抱さ…
そしたら私を待っているのは春休み!!エステ!!一人旅!!お友達と例の合宿!!←希望
そして卒・業!!!←切実希望
あと引っ越しか。めんど…

さあ。
1stフェーズが始まります。
試験期間 第一週目です。
さっそく試験第一号が終わりました。
こんなに文字書いたのは久々だよー。
いまはみんなパソコンでやっちゃうもん。
はーー、よく手動かした。

そういえば昨日は馬場Big Boxのセールが最終日だったので我慢できずに買い物してきちゃいました★
COCUEでA4サイズのゴールドトートバッグを。
4000円が50%オフだったんだもん、今しかないと思ったんだもん。笑
COCUEのものがどんどん増えていく~(^_^;)
RAVちゃんからもらった指輪がきっかけでCOCUEを知ってから、だいぶどっぷりですw
全体的に、万年金欠病の私でも買えるお値段のものが多くて良いの☆RAVちゃんありがとうです↑↑↑

先日自宅のトイレに携帯を落としてしまい、カメラ機能がイカれたため写真とれないのが残念……
あ、ちゃんとトイレは使用前だったからね!!(何の確認

携帯もそろそろ怪しいなぁ。
カメラ機能だけって直せるのかしら。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/979-b5f2d9c2

