スポンサーサイト 


あれ? 

「あ」って打つと笑える予測変換がされる私の携帯。
かなり毒がまわっているようですよ。笑

じゃなくて、4限の教室にいるんですが。
人がいない……
私を入れて6人しかいない…
先生も来ない……
いつも始まる5分前には教室いっぱいに人がいて、座る場所確保が大変なくらいなのに。
なんで?

教育学部の授業だっけ、これ。
それとも社学?
社学だったら先週で授業終わりだったか?
いま私のような人が来てすぐ去って行きましたよ。
やっちゃったかな私。
試験はいつだ!!この授業!!
こんだけ人がいないとなると、やっぱなさそう。授業。
いる人たちが話してるのは数学の話だし!
関数だのxだの久々に聞いたわ。

うん。帰ろう。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/980-4c425aa2

