スポンサーサイト 


ぱりーん 

がしゃーん。
また、お皿割れました。
ここ3か月でマグカップ3つ、大皿1つ、深めのお皿1つが割れています。
そして今日……
小さい平皿、重宝してたのにな┐('~`;)┌
同じようなお皿がもう1つあるのが救いです。
どんどん我が家の食器が減っていくよー。
来月か再来月には引っ越すからいいんだけどさー。

いま学校からの帰り道です。
お昼休みにまともなごはん食べられなかったせいか(ウイダーなやつを飲んだだけ)、お腹空きました。3時のおやつ。
あ!噂のパオでも買って帰ろうかな♪
おやつ?

コメントありがとございますw
RAVちゃん:
本当なら明日はRAVちゃんとセールにくり出す予定だったのにぃ(ノ_<。)ぅぅ
頑張るよー!ありがとー!!
あ、今朝は起きたら出発時間でビビりましたw笑
だからお皿割ったのかな…

つーさん:
まさか4年の最後にここまで追い詰められるとはね……(^_^;)
あぁぁぁピンクカーデ!ほしい!!
着ながらレポートやったら、さぞはかどるだろうなぁ!!←病

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/984-f3e91bc8

