 


きゃぁぁぁぁぁぁ 

雪降ったぁ!!雪ー!!!
雪触りたい、遊びたい、転げたい!!!
なのに今日はスーツでお出かけなんだよね!!おいぃぃぃ

目が覚めたら9時で、ヤバいヤバいて思ってカーテン開けずにシャワーへ。
出てきたらタイミングよくおばあちゃんから電話が。
「寒いねぇ。雪降った?」
…………雪?
カーテンオープン。
あーーーー!!
冒頭へ☆

雪大好きなワタクシ。
両親に言うと「非国民」と罵られます笑
車運転する側は大変だよね。
父さん母さんどうか事故らないでください。

ううん。
スーツ絶対寒いよなぁ。
スカートだし足ストッキングだもん……パンツスーツじゃないんだもん……
あぁぁ厚手のタイツにジーンズはきたい!!
普通の日なら絶対そうしてるよ!
ぁぁぁ。
早くごはん食べて学校行こ。
電車遅れてるかなー。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/995-b43a480f

