 


激しくキョドる。 

史学の教室の前で右往左往。
未だかつてない遅刻っぷりなんだも……!!
あと7分で授業終わる。
wwww

どうか出席とっていませんように。
誰か教室から出てきたら即突入して確認だ!!
さっきから勇気ある諸君がちらりと中を覗いては去っていく、を繰り返しているんだけどどうなんだろうこれ。
……とってかなかった!!よし!!

にしても、ダメ学生の極みですな★
世の学生さんは真似すると立派な大人になれないよ。
こんな大人になっちゃうよ。
棚上げ。

お昼休みの教室。
学校着いたときは雪が雨に変わっていて、あぁぁぁ↓↓と思ったのですが、今また大粒の雪が降っています。
旧式の木造校舎。
窓は上下に開けるタイプ。
そこから見える枯れ木と雪。
風流。

コメントありがとー!
RAVちゃん:
あれ、笑わす気は……笑
私のアホがまた露呈しちゃいました☆
きゃなちゃんやぴよちゃんも食していたアレですww
やっぱできたてが美味しいよ~(≧ω≦)


Comments

ウチの方は雪完璧に雨になっちゃったよ~http://blog61.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog61.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

今日出掛けようと思ってたけど
寒いから無理http://blog61.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">笑。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/996-54c0d23e

