スポンサーサイト 


あうあう 

神は我にさらなる試練を与えたもうた。

今日は16時から内定先の研修でした。
社長がお出ましになって2時間くらいお話を聴きました。
そして。
課題きた。
社長研修の感想を形式に従って30日までに提出。
3月末の3日連続耐久研修に向けて、4冊の課題図書(試験実施)。
さらに本社を紹介するパワポを作成すること。

今月中の課題増えたー!!
すでに大学のことだけで精一杯だってのに!

うあぁぁ。ううぅあぁぁ。
エベレストの山頂は急に雲がかかって見えなくなりました……
研修のあとは例のごとく飲み会しました。
20人超えの大人数でした。
みんな飲むの好きだな☆
22時半くらいに一次会は解散。

二次会はダーツ行こ♪って誘われて「うんw」って返事したあとに、明日試験があるのを思い出したため泣く泣く帰宅(>_<)
M兄、O木くん、みっちゃん、ほかのみんなも。一緒に遊びたかったよ…
残念↓↓
来月遊んで!!スノボ私も行きたい!!

ふぃ。
明日早起きしてレポートやろ。
課題が先かな。
つか試験だ。
おぉう(☆_◎)

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/997-893238bd

