 


終わった 

やっと連勤おわった。
2連休。
実家帰る。

ちょっと復活したこの気持ちが持続しますように。


にしても家族みんな仕事だから日中暇だわ。

今日明日 

20時には一人になれたからぼんやりしていたら
飲みに誘われた。

てか先生の誕生日祝い。


今の私には無理です。

携帯を校舎に忘れたことにしよう。




社交の場が怖い。
人ごみも。
通勤とかで人とすれ違うのもなんかヤだ。
明日からまたマスクかしら。




明日は14時くらいに自由になれそう。
超早番だって。


明日先生に謝らなきゃ。お祝いもしなきゃ。


超早番だっていっても直帰はもったいない。
でも外は人がいっぱいいるし。
一人でいたい。
でも誰かといたい。


いつまでこんな気分が続くのかな

もう 

全部投げたい
遠くいきたい

ちょっと落ち着いた 

愚痴記事を2連続で上げてすみません。
うつ気分も解消してきました。
でもふとしたときにマイナスになる。
なにかしらこれ。


とりあえず、3年生の三者面談は終了しました。
あとは申込をとるだけ。
だけでもないけど。
とったらとったで授業やらせないといけない。
第一志望校合格の為。生徒の為。生徒の為。


次の休みは17日。
遠い。


コメントありがとです☆
敦朗くん:
すごい久しぶり!!
そしてこんなめんどくさい記事にコメントくれてありがとうございます。
今度の青ジャージくんの誕生会には顔出せそうにないので、SNや南十字星の集まりがあったらいいのになーと思ってるはるこでした^^
よかったら企画して下さいww

終わりが 

見えてきた。
と思ったら案外そんなこともなかった。

今日の会議はひたすらテンション下がりました。
そんなこと言ってられないから、また生徒のため生徒のためって思って持ち直すんだろうな。

でもいまはやることありすぎて鬱。


50件以上もある3年生の三者面談がやっと終わると思ったら、今度は今月中に1,2年生全員とも三者面談やれだってさ。


まあ20人だから別に大変とか言えませんが。
私なんかよりもっと大変な人はいっぱいいますが。
はあ。

生徒には
否定語使っちゃダメだ!
前向きに考えようよ!
次はいけるから!
とかなんとかニコニコしながら言っといて自分は真逆のことしてるよね。
こんなの指導者じゃないよ。



うつうつする。うつうつ。


気紛らわしたい。
明日はやっと休み。
仕事してたら日付越えた。
今日だ。



お買い物行きたい。
元気に起きれたら。

