 


つかれた 

昨日今日で三者面談16件。
疲れた。

今日は月一のスタッフ全員会議だったんですが終わったあと飲みだとかなんとか言ってて。
ああ無理。パス。
って。



先生はちょっとくらい顔出せって言ったけど無理。
私は疲れました。

先生はいいよ
4日休みだったし明日も休み。
私は1日から休んでないんです
明日も会議で遠出なんです
朝早いんです



社会人としてどうなのかとか、知るか。
最低なのはわかってるけどどうしても無理。



はやく寝たい。

ためない! 

コメントお返事!
つーさん:
ぜひ語らおう☆
大丈夫、半分同じ趣味だ(笑)






現在絶賛三者面談ラッシュ。
昨日8件、今日7件ですよ死ねる。
昨日疲れすぎて気を失うように寝、今朝は遅刻しました。
起きたら開館時間でした。
笑えない。
朝9時からの三者が18時にうつっててホントよかったです。
笑えない。

ピークは今日。
休みが遠い…
明後日だが遠い……

夜更かし 

明日ってか今日休みだからって夜更かしすぎですな。
やば。
もう3時だよ。

スーツを大量クリーニングに出すから早く起きないと!!



明日はのんびりまったりお茶飲みながら過ごしたい。

誰かと午後の紅茶トークしたい。

掃除と洗濯もしたい。

本日のデザート 

20090830213212
いちじくマリネと梨☆
ちょっと早めに秋を味わいました。
スーパーの果物コーナーはすっかり秋です。



にしても、いちじくなんて初めて買った。
うっかりしたところを食べるとネギみたいなニンニクみたいなヤバめな臭いがする。。
実はうまいっす。
種のぷちぷちがたまらん。


贅沢デザート。

なんだろな 

今日も8時半から仕事なんですが。
まだ出勤してないんですが。


責任重大なんて今に始まったことじゃなく、
去年だってやったんだからできるはずで、
もっと前向きに取り組めたはずなのに、なんでなんだろ。


体がついていかない。


嘘ついてることに罪悪感はある。
甘えてると言われればそれまで。


メリットとデメリットなんてどこにいたってあるのは理解できてる。
実際を知らないだけで。
ここを出たらもっと大きなデメリットがあるかもしれない。
耐えられるかどうかは未知。
挑戦する勇気はまだない。


少し考える時間がほしい。



14時には行かなきゃ。
明日は休み。

